人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ご無沙汰でっす(#^^#)








2週間ほど更新してなかったんやね

写真もあんまりとってないけど

更新しようとおもいます

あいかわらずあれこれ楽しく

ドタバタと暮らしております

することがたくさんあるってありがたいこと☆




これは先月末ぐらいのこと
お友だちんちのおうち女子飲み会にもっていったもの
ご無沙汰でっす(#^^#)_f0222920_8592581.jpg





こんなかんじでスパークリングワインに
合うもの少しつくっていきました☆
いろいろつくってくれてておいしくて
ワイワイ楽しかったなぁ
ご無沙汰でっす(#^^#)_f0222920_8594226.jpg







休日にちょっと遠出して家族でゴハン
ご無沙汰でっす(#^^#)_f0222920_922367.jpg







ご無沙汰でっす(#^^#)_f0222920_925797.jpg






ご無沙汰でっす(#^^#)_f0222920_931321.jpg






ご無沙汰でっす(#^^#)_f0222920_963566.jpg








お友だちといったランチ
好きなカフェのチキンカレーランチ
これは好きなお味やったなぁ
ご無沙汰でっす(#^^#)_f0222920_943237.jpg







次女ちゃんと和パフェ食べたぁ
これ黒ゴマクリームブリュレやいろいろ
大好きなものがぎゅっとつまってて大好き
ご無沙汰でっす(#^^#)_f0222920_962196.jpg








日常の家事やいろいろしながら
毎日ゴルフの練習してるきょうこの頃
実はちかじかレディースの大会みたいなもの
があってなぜか参加することになったので
不安しかないのだけどおしえてくださる方もいて
とても気にかけてくれてて。。。。。。。。。


がんばらなくっちゃ。。。。。。。。。


でがんばってるんですがゴルフって
ほんとに急に上達するものちがうから
むずかしいけど今は日々練習練習


ゴルフはじめてこれからの人生が
さらに楽しくなりそうな予感に
ワクワクしてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by bry999 | 2016-06-09 09:12 | life