人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

レーズンいりメロンパン




大型連休ですが今年は大きなお出かけなし



きょうはパン焼いてまったりだらりん過ごしました



きのうはがっつりゴルフレッスンいって
午後またうちっぱなしいってがんばったよ
先生にこれからどんどんコースでてうまくなって
とゆってもらえたのでうれしかったぁ



半年のレッスンの成果がやっとちょっとでて
ちょっととぶようになった
ちょっとまっすぐとぶようにもなってきて
うれしくってたまらない初心者です(笑)



ゴルフって永遠に上達したいものやろし
練習しながらときどきコースまわれたら
人生がさらにもうちょっと楽しくなりそうやなぁ



明日はパパとコースまわってきます(^^♪





メロンパンっておいしい
なかにラム酒含ませたレーズンをたっぷり
ちょっとオトナのメロンパン
レーズンいりメロンパン_f0222920_1823106.jpg








レーズンいりメロンパン_f0222920_18234086.png






焼きたてをがっつり食べてしまって。。。。。。

パン焼くとこれやからなぁ。。。。。。。

おニューのゴルフウエアパツパツかもしれんなぁ。。。。
by bry999 | 2016-05-01 18:31 | pan