人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ごはんとかおやつとか




久しぶりにドリアつくりました
ホワイトソースも自分でつくります(#^.^#)


ブロッコリー・スナップエンドウいれて
春のドリアってかんじにしました
ごはんとかおやつとか_f0222920_13524685.jpg







ある日の自分のワンプレート朝ごはん
ごはんとかおやつとか_f0222920_13525760.jpg







次女ちゃんとふたりココアでおやつ(^^♪
ごはんとかおやつとか_f0222920_1354515.jpg






長女さんがアメリカでかってきてくれた
ちょっと高級チョコレートだいじにだいじに食べたよ☆
ごはんとかおやつとか_f0222920_13584574.jpg







ではまたまたまたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by bry999 | 2016-03-25 14:00 | life