人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ランチ(#^^#)






↑よかったらクリックお願いします(^_-)-☆








ヨガ友だち4人組で新春初ランチ(^^♪


お正月もおわって学校もはじまって
長女はまだ帰省ちゅうですがやっとさ日常になったかんじ


今年も楽しく活動的に過ごしたいなぁ


お正月はじめに特に目標かかげやんけど
おもうのはいつも同じで楽しい日々日常(笑)


ランチしてヨガのはなしやゴルフからおせち料理
女子4にんのおしゃべりはとまらない~ありがたいこと


パスタの写真とるのわすれた。。。。。。。。。


ここのピザおいしいんよ(●^o^●)
ランチ(#^^#)_f0222920_12404118.jpg







ランチ(#^^#)_f0222920_12405430.jpg







ランチ(#^^#)_f0222920_1241762.jpg









おかげ横丁いくとかならず
お箸をこうてくるのがうちの決まりなんやよね
今回はこんなお箸たちうちにきてくれました
ランチ(#^^#)_f0222920_12412178.jpg







ではではまたね~☆
by bry999 | 2016-01-13 13:02 | life