人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

クリスマス2015






↑よかったらクリックお願いします(^_-)-☆




長女はんが帰ってきた日にクリスマスぱーちー

めずらしいものもごちそうもないけど

ちらっとしかうつってないけどアヒージョが

おいしくて(#^^#)いか・たこ・しめじ・えりんぎ

この日以来アヒージョがマイブームになったよ☆

生ハムメロンではなく生ハム洋ナシも美味でした

どっかのお店のぱくりなんやけどね~簡単やしナイスやぁ

大好きなケーキ屋さんのクリスマスケーキもちょーおいしかった
クリスマス2015_f0222920_1318180.jpg








クリスマス2015_f0222920_13181429.jpg







クリスマス2015_f0222920_13183388.jpg







クリスマス2015_f0222920_13161859.jpg







クリスマス2015_f0222920_13171435.jpg






お正月なのでネイルもちょっぴり華やかに
クリスマス2015_f0222920_13224866.jpg






お正月スキー今年は
やめにしたからみんなそれぞれの
のんびりまったりの予定です(●^o^●)


パパはゴルフ三昧
わたしは同級会がふたつ


娘たちはそれぞれなんやかんやと(*^^)


伊勢神宮にお参りにいこうかなとおもってます


お参りってゆうよりもおかげ横丁がメインやけど


年賀状もやっとできたし!!ではではまたね~
by bry999 | 2015-12-29 23:55 | life