人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ハード系(^^♪パン作り




落ち着いてパンつくるのは私にとって癒しの時間。。。

ハード系の生地でウインナ・黒コショウ・クリームチーズ
ハード系(^^♪パン作り_f0222920_8314593.jpg





こちらはクリームチーズ・れーずん・くるみ
これもおいしかったぁお酒のおつまみになるよ~


シュトーレンぽくみえるね(笑)
クリームチーズがぜんぜんみえてないし~
ハード系(^^♪パン作り_f0222920_8315640.jpg






ハード系(^^♪パン作り_f0222920_8354981.jpg






お誕生日の母にお寿司をプレゼントしたので
自分とこのぶんもたのんでらくしました(#^^#)


ここのお寿司屋さんはじめてでお友だちにおいしい
ってきいてたからいってみたいなぁとおもってて
結局まだいってないけどお持ち帰りでたのんだん


美しくておいしいお寿司でした
つぎはお店のカウンターで食べたい!
ハード系(^^♪パン作り_f0222920_836880.jpg






ハード系(^^♪パン作り_f0222920_8362215.jpg








あっとゆうまに10月になってまだまだお昼間は暑いけど

ずいぶん過ごしやすくなりました(●^o^●)

またまたまたね~056.gif056.gif056.gif









056.gif056.gif
by bry999 | 2015-10-02 09:00 | pan