人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

高校生のバーベキュー




次女ちゃんがクラスのみんなで川でバーベキューする!!

とゆうのでなんだかがっつりお手伝いのおとながいるよねぇ

誰かこまめなお母さんがきてくれてるんかもとか

おもいながら川に送ってくとこどもしかおらん!!

炭から火をおこすのがたいへんなので最近はいえでは

やってないけどこどもたち火をおこそうとしてるやん

そのうちお友達のお父さんが来てくれてオトナはふたり

2時間ほどなんやかんやお手伝いしてバーベキューが

とどこおりなくおこなわれてるのを確認していったん帰りました




それにしてもみんな仲良くて楽しそうで協力して

ほんとすがすがしいまさに青春なんやなぁ~まぶしくってうらやましい

川で一日遊んで食べて楽しすぎる1日だったみたいです(#^.^#)

写真をすこしのせまーす
高校生のバーベキュー_f0222920_11123482.jpg







高校生のバーベキュー_f0222920_11125253.jpg






飛び込みっ。。。こわいわぁ。。。
高校生のバーベキュー_f0222920_11132491.jpg







夜のうちから川にいく準備してたのをパチリ
女子高生の持ち物ってかわゆいんやよね(^^♪
高校生のバーベキュー_f0222920_11142152.jpg






次女ちゃんたちはこの日すっかり夏休み気分に

ひたっておりました学校は今月いっぱいめいっぱいあります





そして約1週間前にゆるゆる糖質制限のこと
かきましたがお出かけもおおくてなかなかすすまず


ただパン焼くのはやめてる。。。。。


そんな程度やから体重へるわけでもないけど
なんとなくできそうな気がしてきてるので
またしばらくしたら突然このこと(ダイエット)
についてかこうとおもいます。。。。。


懲りずにおつきあいくださいね


そしてちょっと前からおもってたんやけど
若い時に2年ぐらいやってたゴルフ☆
すっぱりやめて20年以上過ぎたけれど


この冬あたりからはじめようかなぁと
なんとなくそんな気になってそう決めました


わたしお誕生日が12月やから12月にクラブと靴
かってうちっぱなしからはじめようとおもうん♪


いまはちょっといろいろいそがしいし秋にも
したいこといろいろあるし。。。だから今は
ゆるゆる糖質制限してジムいってヨガいって
体重へらしておく時期にしよう(*^▽^*)


決めたことをこうやってかいてると
うれしくなってきたなぁ~
まだ誰にもゆってなかったから


あっパパにはゆったけど((笑))
俺をたよりにせんといてくれみたいな
でもコースにでるときはつきあってくれるって
お友達に迷惑かけるわけにはいかないから。。。


ながいながいひとりごと
読んでくださった方いるかしら。。。


もしいらしたらお礼を。。。
ありがとうございます♪末永くヨロシク
by bry999 | 2015-07-24 11:25 | life