人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

たまごぱん(帽子パン)




この前パン教室でたまごパンつくってから

家でなかにチョコチップ入れてのたまごぱんマイブーム!!


たまごぱん(帽子パン)_f0222920_893728.jpg






そして昨日もまた
たまごぱん(帽子パン)_f0222920_8141591.jpg






たまごぱん(帽子パン)_f0222920_8142849.jpg







同じような写真がつづいてごめんなさい。。。
これってたまごぱん・帽子パン・スイートプール?
いろんなよびかたがあるとおもうのですが
わたしはたまごぱんが一番しっくりくるなぁ





日曜日次女ちゃんのお友達が遊びに来てくれて
次女ちゃんのリクエストで久しぶりにアメリカンワッフル


アメリカンチェリー・みかんパイン缶・大内山アイス
生クリームとメイプルシロップ(●^o^●)
たまごぱん(帽子パン)_f0222920_815730.jpg







このワッフルはほんと幸せな気持ちになります~(^^♪
長女もこれが大好きなんやよね~こんなとき切ないよ




夕ごはんの一品ものせますね
おいしいおあげさんの中に
キムチ・チーズ・青しそいれて
フライパンで焼いてみました


これは絶品やよ~(#^.^#)


ではまたまたね~ありがとう
by bry999 | 2015-06-02 08:22 | pan