人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おうちでのこと





次女ちゃんから母の日にエプロンもろたん(●^o^●)
かわいくてもったいなくってだいじにしすぎてます
おうちでのこと_f0222920_10575044.jpg






ここのブランドのものです~すっごいかわいいの
おうちでのこと_f0222920_10591026.jpg






お値段はかわいくなかったんじゃないかなぁ
次女ちゃんは毎年ママの喜ぶものわかっております
おうちでのこと_f0222920_10593880.jpg







最近いつものチューハイがいつものエーコープから消えた!!
おうちでのこと_f0222920_1105765.jpg







この2本ためしてみたらどっちもおいしい
でもこっちのこくしぼりのほうがさらに
口当たりよくてぐいぐいのんでしまう~
おうちでのこと_f0222920_111726.jpg






明太子パスタいくらのっけ~
おうちでのこと_f0222920_1121329.jpg






まもなく6月ですね(#^^#)

今年はどんな梅雨になるのかなぁ

夏はちょー暑くなるんかなぁ

10代20代のころはただただ夏が好きだった

のに最近はあのあまりにも暑い夏がこわい

スキー好きやから冬も寒くなるとわくわくしたのに

寒い寒い冬もちょっとこわい。。。。。

春と秋が過ごしやすくて。。。。。。

でも春と秋はあまりにもみじかい。。。。



梅雨も暑い夏もぼちぼちゆるゆる

季節を楽しめますように

とりあえずは新しいステキな傘と

日傘もね~かってみようか♪
by bry999 | 2015-05-29 11:08 | life