人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

名前入りクッキー(●^o^●)





次女ちゃんといっしょにクッキー作り☆


たくさんつくってバターの香りにつつまれて
そしてクッキー食べすぎました。。。。。


お世話になったお友達にお礼がしたくて
プレゼントしたいとのことなのではりきりました


どうなんやろか
名前いりキッキーやカップルのクッキー
もろてうれしいものなんかなぁ


おいしいだけでなく見た目もうれしい
名前入りだと特別なかんじでるかな
ありがとうの感謝の気持ちがどうか
伝わりますように(*^^*)


名前入りクッキー(●^o^●)_f0222920_1410913.jpg







名前入りクッキー(●^o^●)_f0222920_14102160.jpg









今日のランチは冷蔵庫のなかのあまりもの
かきあつめてパスタに~ユズ胡椒ペペロンチーノ
たけのこ・スナップ・ぶろっこり・アスパラ・あげ・鶏肉
これがおいしくできたんよね~



鶏肉をにんにくでよく焼いてたけのことあげ
いれてまたよく焼くってゆうかいためるってゆうか
スナップとぶろっこりとアスパラはパスタがゆであがる
ちょっと前にいれてパスタといっしょにゆでてます
名前入りクッキー(●^o^●)_f0222920_14163393.jpg






ベーコンいれてもいいしトマトがあれば
最後にトマトいれてもきっとおいしくなるね



残り物パスタに福来たる(笑)(●^o^●)



ゴールデンウィークやってきましたね
わがやの連休は明日午後からです♪



みなさんにとってもわたしにとっても
楽しい連休になりますように(^_-)-☆
by bry999 | 2015-05-01 08:42 | cook