人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

春nо食材


はつもの~
春nо食材_f0222920_20263812.jpg








やっぱり豆ごはん!おにぎりにもしました
塩をチョットきかせておいしいすぎっ
春nо食材_f0222920_20271637.jpg






タケノコは今回は豚肉まきまきして
小麦粉たまごパン粉つけてフライに
これほんとにおいしいんです!!
春nо食材_f0222920_2028846.jpg







すなっぷえんどう・アスパラ・ベーコン・シーチキン・梅肉
大好きなドレッシングと塩こしょうでペペロンチーノっぽくしてます
これも大好きな春っぽいパスタです(●^o^●)
春nо食材_f0222920_20291777.jpg








これはお豆腐アレンジ!お友達におしえてもらったん
お豆腐に片栗粉塩コショウしてステーキのように焼く
焼けてきたら山芋すりおろし(とろろ)ながしいれて
いっしょに焼いて、ちりめんドレッシングかけて
卵黄とねぎをぱらぱらトッピング。。。。。。
豆腐だけでは若干物足りないかもとおもったので
冷蔵庫にあった豚肉も焼いてそえました。。。。。


これはマイブームになりそう☆気に入ったよ
春nо食材_f0222920_20353789.jpg







最後にきょうお茶した写真も(#^^#)
お友達と楽しいひとときでした♪
ありがとうございます♪
春nо食材_f0222920_20363052.jpg







きょうは私にとって珍しいことお料理の写真たち


みてくださってありがとうございます(^_-)-☆
by bry999 | 2015-04-23 20:40 | cook