人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

久しぶりにパン焼いたぁ






パン焼きました・.。*・.。.。*・.。*


久しぶりやしバターたっぷりたまご牛乳生クリーム
もいれてふわふわっな生地の高カロリーパンにした!!

久しぶりにパン焼いたぁ_f0222920_1727377.jpg







リンゴの甘煮もつくって中にぐるぐるまいてるよ
久しぶりにパン焼いたぁ_f0222920_17271962.jpg







クッキー写真アップしわすれてました
これつくったの10日ほどまえやったかなぁ
次女ちゃんがアイフォンで写真とってくれたから
やっぱりこの写真はキレイやなぁ
久しぶりにパン焼いたぁ_f0222920_1402125.jpg







次女ちゃんのお友だち男子が
お誕生日だったので
こんなキャラケーキを
もちろんケーキ屋さんに
つくってもらってプレゼント♪


すごく喜んでくれたみたいで
うれしかったぁ~
写真おくってきてくれました
暗殺教室ころせんせい~
久しぶりにパン焼いたぁ_f0222920_10272951.jpg







4月1日から朝にんじんりんごジュース再びはじめたよ!!
久しぶりにパン焼いたぁ_f0222920_17282383.jpg







発表会から約1週間たちましたが*。*。”。*
アレンジのお花も元気に美しくいてくれてます*。*。”。*
久しぶりにパン焼いたぁ_f0222920_1356247.jpg







花束さんたちは水をかえて次女ちゃんが
もう一度いけなおしてましたヽ(*’-^*)。
久しぶりにパン焼いたぁ_f0222920_13563815.jpg








風船もまっだまだ元気にういてくれてまーす
ひとつ小さいお友達にあげちゃいました♪
久しぶりにパン焼いたぁ_f0222920_13565480.jpg






ではではまたね・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


ありがとう+゜・。・゜+。+・゜・。・゜+。+・
by bry999 | 2015-04-03 17:31 | pan