人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お出かけランチ




ちょっと遠いところまで

次女ちゃんとドライブがてら

いってきましたヽ(*’-^*)。





ほっこりゆっくりした時間をかんじる
そんな幸せな空間でした・+゜・。+。+・


お味もね+゜・。+。++゜・。+。+・・
化学調味料の味がなくてやさしいん


野菜がたっぷりでほんとよかったなぁ


ピザお持ち帰りしてきたよ
つぎはラーメン食べたいねっていいながら
次女ちゃんとまたちかいうちいくつもり


お出かけランチ_f0222920_910852.jpg







お出かけランチ_f0222920_9102565.jpg






お出かけランチ_f0222920_9104024.jpg






お出かけランチ_f0222920_9105894.jpg







次女ちゃんの超お気に入りアイフォンケース
めちゃかわいいけど大きい!!
お出かけランチ_f0222920_911156.jpg







きょうは節分ですね~恵方巻きは
お寿司屋さんにたのんでます♪らくちん



ではわたしパン教室にいってきまーすo(*^▽^*)o~♪
by bry999 | 2015-02-03 09:16 | life