人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

1.5斤プルマンtoウインナパン





焼きたてがまんできなくてすぐ切ってしまったから

ぐにゃりとなってしもたぁ(U_U)。。。なんでがまんできんかなぁ

そして最初にもう少し高温の200度で焼けばよかったかなぁ

食パンいつもいつも焼かないから生地量や焼き時間や温度

極めることなく定まることなくいつも手探り状態。。。これあかんわ

きちんと自分のレシピおこそう~シュトーレンも自分のレシピ

きちんと作ってからさらにおいしくいつもおなじに作れるようになったし

あ。。。でもこの食パンも自画自賛ですがおいしくできたよ~

自分で作る食パンはほんとにみみがおいしいo(*^▽^*)o~♪

1.5斤プルマンtoウインナパン_f0222920_14121648.jpg







残った生地でウインナパンを5個
1.5斤プルマンtoウインナパン_f0222920_14163825.jpg






シャウエッセン1.5本はいってます(笑)





昨夜はトマトソースペンネ
食べたくてつくった
わたしはペンネが大好き☆
1.5斤プルマンtoウインナパン_f0222920_1419396.jpg









そして翌日残ったトマトソースに
鶏肉玉ねぎしめじ生クリーム白ワイン
とかをたしてトマトクリームソースにヘンシン!!
粉チーズたっぷりめがオススメ~おいしかった!!

写真がきたなくてごめんなさい。。。。。。。。。
1.5斤プルマンtoウインナパン_f0222920_16345952.jpg







おみやげにいただいた抹茶の
バームクーヘンこれもおいしかった
1.5斤プルマンtoウインナパン_f0222920_16364072.jpg






それでは~またまたね~ありがとうございます
by bry999 | 2015-01-22 16:40 | pan