人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

またまたおやつ




このスノーボールいったい何回ブログにのせてきたことか。。。。。
またまたおやつ_f0222920_1457582.jpg








今回は砂糖をかえてみたん


いつもは粉砂糖かグラニュー糖つかってるけど
安全性のたかいこの砂糖でつくってもおいしいかも
とおもったので黒っぽくなることは合点承知のうえで!!
またまたおやつ_f0222920_151320.jpg







またまたおやつ_f0222920_1504520.jpg







さくさくほろほろはいつもと同じ
やや若干素朴な味わいかなぁ



粉砂糖まみれにするから黒っぽいのんは
気にならないとわかったわぁ*。*。”。*
たぶんくるみにはこのお砂糖が合うなぁ



今週も元気で楽しく過ごせますように♪
by bry999 | 2014-10-27 09:01 | cook