人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おそとごはん






まずはある日のランチタイム~イタリアン~


前菜はお友達とおなじのにしたよ
おそとごはん_f0222920_14564887.jpg





パスタはワタシがクリーム系
これおいしかったぁ
おそとごはん_f0222920_1457822.jpg





トンカツっぽいのがメイン
こんなふうにかさねると
あらあらステキ。・:*:・゚。・:*:・゚・゚・:*:・゚
おそとごはん_f0222920_1543218.jpg





デザート普通なかんじで撮影しわすれ
おしゃべりしてました・:*:・゚。・:*:・゚・゚・:*:・゚






これはある日の女子会
新しいお店でフレンチのはずなんやけれど
パスタもあるしイタリアンのようでもあった
ワインのんでいろいろ食べたケレド写真が
ほとんどなくって最近おまぬけつづきでーす
おそとごはん_f0222920_1582285.jpg







おそとごはん_f0222920_1583851.jpg









最後にある日の和食のランチ
ここはとってもおいしい大好きなお店
この日は三千円ちょっとする豪華定食
おそとごはん_f0222920_1595452.jpg







なのでこんな焼き物もつきてきました
デザートもフルーツがありましたゎ♪
おそとごはん_f0222920_15103284.jpg







おうちごはん
おそとごはん



どちらも



おいしく食べたい



ではではまたね



ありがとう・.。*・.。*.。*・.。*
by bry999 | 2014-09-18 15:10 | life