人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

フラとウクレレ





フラしているお友達に誘ってもらって

私はフラ習ってないんやけど.。*・.。*.。*・.。*

フラみてウクレレきいてきました・.。*・.。*.。*・.。*

私は一番左です.。*・.。*.。*・.。*

偶然仲良しちゃんとばったり会ってご一緒させてもらったよ

2人が4人になってにぎやかでわいわい楽しかったぁありがとう♪

フラとウクレレ_f0222920_12364814.jpg







フラとウクレレ_f0222920_12372723.jpg






いつかフラしてみたいなぁ~とおもった*。*。”。*





そうそう長女が神戸に帰るときに
レーズンぐるぐるまいたパンつくって~
スコーンもつくって~持って帰りたい~
お友達にもあげたい~ってうれしいことゆうので
はりきってあれこれつくりました

フラとウクレレ_f0222920_12453620.jpg






フラとウクレレ_f0222920_12455592.jpg






フラとウクレレ_f0222920_12461725.jpg







スノーボールはいらないとゆわれたけど
自分が好きやし次女ちゃんもこれ好き
お友達もこれ大好きってゆってくれる
からついついつくってしいますゎ☆
フラとウクレレ_f0222920_12474458.jpg







フラとウクレレ_f0222920_1248747.jpg







大好きなエビフライも一度つくりました
家族みんな大好きエビフライ*。*。”。*
フラとウクレレ_f0222920_9531342.jpg








長女を駅でみおくったあとパパとカフェいってきたん
長女に白Tシャツとデニム姿をほめてもらって
うれしいパパが写真とってほしがるのでパチリ(笑)


長女の誉め言葉がすごかった!!
めったにそんなことゆわんから
たったひとことなんやけどね


海外セレブみたいやね
そのかっこうええんちゃう


これが心にすこーーーんと響いてんねぇ
コトバってコトバの力ってすごい!!
フラとウクレレ_f0222920_1930214.jpg






そして家に帰ってお友達が遊びにきてくれて
作りたてのスコーンでおやつしてもらいました
フラとウクレレ_f0222920_12423184.jpg







写真たくさんみていただいてありがとう・.。*・.。*・.。*・.。*
by bry999 | 2014-09-17 09:35 | life