人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

美容鍼灸


こんなんいってきました・.。*・.。*・.。*・.。*

美容鍼灸_f0222920_11172686.jpg







ここいつも来てくれてる方は
ご存知かとおもいますが


ワタシ健康オタクもどきなので
いろいろなこと好きで興味あって


こわいものもそりゃあたくさんあるけれど


これは!!とおもったものは試してみたい
それはほぼ直感のようなものかもしれないけど


お友達にこの美容鍼灸紹介してもらったとき
これは絶対したい!!っておもったん
おしえてくれてほんとにありがとう*。*。”。*


わくわくしながらいってきました
とっても気に入ったので
つづけてみようとおもう


カラダだいじにしないとね
美は健康からって先生もゆってた
当たり前のことなんやけど大きく納得
あらためて納得してしもた


先生もコンビにおにぎりこわいって(笑)
私もめちゃめちゃこわいもんのひとつやゎ


っていいながら外食もするしすべてオーガニック
で統一で玄米菜食です!!ってゆうような暮らしは
できないしそれがいいのかもわからないけど
自分でつくるものの食材はできる限り気をくばる
気になることには敏感に反応して調べるのも好き


そんな私のマイブームは
この前もかいたけどにんじんりんごジュース
低速ジューサーどれを買おうかまだ吟味中やけど
ちかいうちに母にかえさないといけないので
そろそろ決断いたしますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今朝ものみました

美容鍼灸_f0222920_23504783.jpg







美容鍼灸_f0222920_17491086.jpg






美容鍼灸_f0222920_17493725.jpg





ほんとにほんとにおいしいのです*。*。”。*



きょうはお友達とランチにもいってきました



この前もいった古民家カフェの日替わりランチ
盛り付けがじょうずやよね・.。*・.。*.。*・.。*
美容鍼灸_f0222920_20422883.jpg







用事があって私だけ先に失礼してきました


後ろ髪ひかれながら。。。。。。。。。。。。


夏休みやしお盆やしイロイロどたばたしそうです


なるべく毎日更新しまーす.。*・.。*.。*・.。*
by bry999 | 2014-08-07 20:50 | life