人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

天ざるそば






きのう土曜日学校帰りの次女ちゃんとのお昼ごはん



次女ちゃんの学校はまだ夏休みでないのです
今週木曜日からやっとこさ夏休みですが
たしか短いお休みやったような。。。。。



天ざるそば*。*。”。*次女ちゃんも私も
いつもは必ずとゆうほどうどんチョイスですが



この日はなぜだかそば食べたい気分でした
揚げてもらっていただく揚げたて天ぷら最高!!
天ざるそば_f0222920_1723159.jpg







台風の影響でお天気がよくないです


しばらく雨がなかったからたまには雨もいいけれど


もういいわぁそろそろ晴れてくださいな。・:*:。・:*:・゚☆ ,。・:*:・゚☆
by bry999 | 2014-08-03 19:03 | life