人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

焼き菓子セット






今晩女子会なのです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆,。・:*:・゚☆


長女の中高のときのママ友達ふくんで
女子4人のこの会はながくつづいてて
一年に4回ぐらいかなぁ


近況やら美容やらおいしいものや世間話も(笑)
いろんなことおしゃべりして4人とも飲みます
4人とも飲むってのはけっこう重要かもしれないね
みんなが飲むってのは盛り上がる一因かな
もちろん飲まない会でもとにかく女子が
あつまるといつも楽しいってきまってるケドね


こうゆう会ができるってありがたいなぁ
といつものことながらおもいます


毎回プレゼント交換みたいなことして
それもまたお楽しみなんやけど
今回も何かお取りよせしようかな
とかこの前神戸いったときに何かを
とおもってたのについついわすれがちで


これといって取り寄せしたいものもねた切れで
焼き菓子セットつくってみようかなぁ~とおもいたち
ラッピングもちょっとかわいくしてみようと!!


はりきってみました*。*。”。**。*。”。*


きのうバターケーキのあと夜にあと2本焼きました
お昼に焼いたのはプレーンで夜のはミックスフルーツいり

焼き菓子セット_f0222920_1573984.jpg







焼き菓子セット_f0222920_157571.jpg







焼き菓子セット_f0222920_158106.jpg






きょうは朝からクッキーをせっせとつくったぁ
焼き菓子セット_f0222920_15194017.jpg






粉砂糖たっぷりからめて~
私のつくるお菓子のなかでこのスノーボール
が一番好きってゆうてくれるお友達にもあげたいなぁ
焼き菓子セット_f0222920_1519574.jpg







お菓子もパンもいろんな想い込めてつくるのがまた楽しい♪



ラッピング用品もイロイロ用意してみました
こうゆうことしてるとウレシクなってくるのです
ただただ好きってことなんやろねぇ
けっこう時間もかかることなんやけど
好きなことできて幸せやゎ~
焼き菓子セット_f0222920_15203515.jpg







焼き菓子セット_f0222920_15205253.jpg








今から次女ちゃんに相談しながらラッピングしてみます


かわいくできるかどうかナゾやけどヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


女子会の写真とともにまたまたあしたアップしますね♪
by bry999 | 2014-06-21 15:20 | pan