人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

パン教室にて





きのうは月に一度のパン教室デシタ


かぼちゃ入りの生地に大納言いりメッシュ!!


パン教室にて_f0222920_8481094.jpg







パン教室にて_f0222920_8485855.jpg







パン教室にて_f0222920_8491893.jpg






かぼちゃを練りこむとキレイな色でるけど
生地がベトベトであつかいにくいんやよね


メッシュパンは外側も香ばしくておいしくて
なかはふわふわでこれまたおいしくて
ちょっとめんどうなんやけど手間かけるだけ
のことはあるよねっておもいますヾ(´▽`*;)"






この前のエスコヤマからお菓子たちとどきました


チョコレートテリーヌ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
パン教室にて_f0222920_8535364.jpg







こちらは見た目ももうかわいくて
引き寄せられてしまったガトーアラブロッシュ
黒糖でコーティングされたバウムクーヘン
パン教室にて_f0222920_854173.jpg






パン教室にて_f0222920_854409.jpg






普通のバウムクーヘンとちがってふわふわ
黒糖のかんじも私はすごく好きやけど
次女ちゃんはあんまりおいしくない~
って一口しか食べやんかったぁ(U_U)。。。




全体的にオトナ向きなのかなぁ




ではではお天気が崩れてきましたが
こんな日はのんびりめにすごそうかな




またまたまたね(@^▽^@)ゞ 
by bry999 | 2014-06-04 09:00 | pan