人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

うなぎランチとパン





きょうは午前中なんかつくりたかったけど
だらだら片付けしてたらあっとゆうまに
お昼になってったぁ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

仲よしお友達ちゃんとランチいってあそぶ約束
あったからいそいそ用意してお出かけしてあちこち
うろうろ~しておしゃべりして笑ってまじめ話も
してああ楽しかったぁ・.。*・.。*・.。*・.。*

本当はまだまだしゃべりたいないゎ
おつきあいしてくれてありがとう
いつものことながら感謝感謝です

うなぎランチとパン_f0222920_1851164.jpg





ジェラードアイスも食べてごきげん゜+・(о´▽`о)゜+・
ピスタチオ・トマトクリームチーズ・色川煎茶・キャラメルチョコブラウニー
どれも素材の味がいかされててめちゃおいしかった!!
うなぎランチとパン_f0222920_18512255.jpg







このパンたちは一昨日焼いたんやったかなぁ
うなぎランチとパン_f0222920_7535225.jpg





次女ちゃんのウインナパンにはマヨケチャなしでね☆
うなぎランチとパン_f0222920_7541593.jpg





うなぎランチとパン_f0222920_7544099.jpg




あしたは日曜日ゆっくり寝て

シフォンケーキつくろうかとおもっております

成功したら写真アップしますね(*☆▽<)w。°
by bry999 | 2014-04-19 18:55 | pan