人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

焼き鳥





焼き鳥_f0222920_11392183.jpg





昨夜はパパと焼き鳥屋さんいってきたよ
どれもこれもおいしかったわぁ
ここ大好きなお店:*・゚☆.。.:*・゚.:*・゚☆.。.:*・



次女ちゃんがお泊り合宿で留守でね
ご飯つくる気がゼロやってん



焼き鳥屋さんいくまえには
はりきってこんなエクササイズを!!
焼き鳥_f0222920_11434275.jpg





このヒメトレとキックボクササイズで
カラダうごかしてきたのに飲んで食べて


うごいたあとはチューハイもくいくいっ


ジムでスレンダーな同じ年頃の方
何人かおみかけしてへこんだ


とにかくプール・エクササイズ・筋トレ
ちょっとずつでも通い続けよう
それとせめて食べすぎないように


なんかつくりたいのにそんなことおもってたら
つくれんようになってくよ・゚゚・(×_×)・゚゚・。


顔文字いろいろできるようにしてもらいましたの♪


ではみなさんもワタシもよい週末になりますように♪
by bry999 | 2014-04-12 11:50 | life