人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

パン教室にて




きょうはパン教室でした(*^^)

このパン気に入ったわぁ~

家ではこの生地でピザソース
ぬってピザパンつくろう!!

コーンマヨもいいかもね~

パン教室にて_f0222920_15125720.jpg






パン教室にて_f0222920_1525527.jpg





黒ゴマ入りミニクロワッサン
黒ごまが香ばしくておいしいよ
パン教室にて_f0222920_15255027.jpg






クロワッサンっておいしいんやよね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ではまたまた明日もはりきって更新しまする






みなさんも私も毎日ゴキゲンで暮らせますように

ほんとにゴキゲンかどうかってだいじってゆうか

どうせなら毎日なるべくゴキゲンに過ごしたい

ほんといろんなことがおこりますが

まぁいいかと!!ときには無理やりおもって(笑)

おいしいもんさがして食べてオシャレして

普通の小さな幸せみつけながらね。。。。。。。
by bry999 | 2014-02-25 19:53 | pan