人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ダブル☆チョコパン




昨夜の8時頃お出かけ先で楽しいごはんちゅうに

突然携帯電話がまったくうごかなくなって(;_;)。。。。。

今朝、ショップにいったんやけど

ちょっと遠いショップにいかないと

かわりの電話もかしてもらえないので

いま不便なそしてやや不安な状態なのです。。。



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif



まぁ夕方までにはなんとか手続きすませよう!!




昨日あんぱんと
このチョコパンも
つくりましたの(*^^)

こんなふうに1個ずつ
袋にいれるとかわいい


チョコチップたっぷりの生地に
チョココーティングもたっぷりと


次女ちゃんもパパも私の作るパン
のなかでこれが一番とゆうてくれる


登場回数がおおいから脳に
焼き付いてるってのもあるかもね


見た目もかわいいから
このチョコパン私も大好きよ~♪

ダブル☆チョコパン_f0222920_14283856.jpg






ダブル☆チョコパン_f0222920_14291815.jpg






ではでは

こんな日もあるさ(笑)

またまたね
by bry999 | 2014-02-13 10:29 | pan