人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

パン教室




ずっと前にもパン教室で肉まんつくらせてもらった
今回は先生にリクエストして肉まんしてもらった(^^)

皮も具もおいしかったぁ

これはいえでもつくってみよう!!

パン教室_f0222920_18434990.jpg





かぼちゃのぱんもほんのり甘くておいしかったし
パン教室_f0222920_18434818.jpg





ミニウインナをカレー生地でぐるぐるまいたのもいいわぁ~
パン教室_f0222920_18443175.jpg





昨夜は大笑いしながら女子会開催でした

楽しかったおいしかった♪ありがとう

いろんなお話しておもった

うそついたりこそこそしたりっていつか絶対に

ばれてしまうものなんやよね

この世で明るみにでないことはない

ってなんかの名言集でもみたことある(笑)

堂々と王道歩いていけるような生き方がええなぁ

ずっと昔に大好きなお友達がわたしに

◯◯ちゃんは正攻法で生きていくのが合ってる

ってゆうてもろてその子の言葉はいくつも胸に

残ってるんやけどその言葉も当時20才そこそこ

のわたしにどっかーんと響きました

でもいまでもそうおもう

正攻法でないと王道歩いていけれんのやとおもう

なんだかながーいひとりごとになってしまいました

ではまたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.☆
by bry999 | 2014-01-24 09:05 | pan