人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

イタリアンdeランチ


きのうのこと10年ぶりぐらいのお店に
お友達につれてってもらいました(*^^)




ランチってときどきしかいかないけど
気の合うお友達と楽しむおいしいランチ
本当に幸せかんじます
おしゃべりが楽しくて人と話すって
大切やなぁとあらためておもったりします




いつもおもうんやけどランチや女子会
いけるってことはすべて整っているから
ってことで当たり前のような奇跡のような
とにかくありがたいことだとおもうんです
きのうのランチも楽しくておいしくて幸せでした☆
イタリアンdeランチ_f0222920_1312167.jpg






イタリアンdeランチ_f0222920_13123912.jpg






イタリアンdeランチ_f0222920_1313451.jpg





イタリアンdeランチ_f0222920_13132888.jpg





どれもこれもおいしゅうございました
また来月もぜったいいきたい(^^)




お友達にいただきました
ハンカチ大好きです


このせっけんもとってもいい香り
香りにいやされます


かわいすぎてもったいなくて
つかえないけど使わないと
もったいないのでつかおう!


ほんとにありがとう(*^^*)
イタリアンdeランチ_f0222920_1331897.jpg






これもいただいたドレッシング
もうひとつちがうのんもいただいて
どっちともすんごいおいしいのです
ドレッシング大好きのわたしには
ほんとウレシイウレシイいただきものでした
イタリアンdeランチ_f0222920_130334.jpg






きのうはネイルにもいってきました
クリスマスっぽいかなぁ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
イタリアンdeランチ_f0222920_1333377.jpg





ではではまたね~

みなさんもわたしも~

毎日ごきげんですごせますように~
by bry999 | 2013-12-15 13:07 | life