人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

きのうのランチときょうのランチ





きのうはお出かけ先で
ちょっと豪華なおひるごはん
ごちそうになりましたゎ


お刺身も天ぷらも赤だしも
ぜんぶとってもおいしくて
おなかいっぱいにしてしまった

きのうのランチときょうのランチ_f0222920_1304291.jpg





きのうのランチときょうのランチ_f0222920_1315138.jpg






きょうはおいしい明太子とドレッシング
があってそれが食べたくってね
明太子クリームパスタとサラダで
カフェっぽくワンプレートにしてみたん


いただきもののこのドレッシング
すんごい好きな味でウレシイ(*^^)

きのうのランチときょうのランチ_f0222920_134253.jpg





明太子クリームパスタ簡単な作り方
やからのせてみようかな


いろんな作り方のいいとこどりした
いいかげんレシピでございますが(笑)


前にものせたかもわからんけれど。。。


2人分材料

パスタ200グラム

おいしい明太子約150グラム
昆布茶こさじ半分ぐらい
マヨネーズおおさじ2ぐらいかな
だし醤油ちょろちょろりんと
生クリームが70グラム
牛乳が20グラム

いくら
もみのり


☆つくりかた☆

いくら・もみのりはトッピングね

パスタゆではじめてから

パスタ以外の材料をぜんぶボールにいれて
まぜてまぜてゆであがったパスタを
お湯をよくきって手早くボールのなかに


そしてまぜる!!


生クリーム&牛乳の量は好みがわかれるところかと。。。


超いい加減なレシピでごめんなさい。。。。。。。


ただおいしい明太子で作らないといけません。。。。。

私はここで買ってます


きょうの写真には海苔がのっかていませんが

食べるときに気がついてもみのりぱらぱらしました

海苔があるほうがおいしいでっす

簡単おいしいとおもいます

誰か作ってみて感想などコメント

くださるとめちゃうれしいです(*^^*)

ではではまたあした~
by bry999 | 2013-12-12 16:50 | life