人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

あんこバター・チーズ・ダブルチョコ




きのうのこと(*^^*)

400グラムの粉で3種類もつくった!!

わたしってすごいなぁ(笑)

パン作りのことに関しては面倒くさがらずに

いろいろチャレンジしてみる前向きな姿勢!!

チャレンジしてないね。。。いつもおんなじで

でも小さい食パン型にもいれてみたよ

カワイイわぁこれ~
あんこバター・チーズ・ダブルチョコ_f0222920_1425931.jpg





あんこバター・チーズ・ダブルチョコ_f0222920_14252744.jpg





あんこバター・チーズ・ダブルチョコ_f0222920_14254731.jpg





ダブルチョコちゃんとカワイイ型
あんこバター・チーズ・ダブルチョコ_f0222920_15545274.jpg





お友達にもプレゼントしました♪
約束してたのです
喜んでくれました(´∀`*)
あんこバター・チーズ・ダブルチョコ_f0222920_1653564.jpg





なんだかきょうはいそがしっくって

朝からどたばたしておりました

週末は静かにゆっくりできますように

ではではまたね(*^^*)
by bry999 | 2013-12-05 15:20 | pan