人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

シュトーレン



いつもよりおいしくできそう~

そうおもってレシピちょっといやかなりいじりました

さくっとざくっとなかんじになるかなぁとおもってんけどね

次女ちゃんがいつものほうがおいしいわぁと。。。。。。

シュトーレンは材料がたくさんなので失敗したり

いつもより味が落ちてるなんてことになるとへこみます

バターの量やフルーツ・くるみ・スライスアーモンド

厳選された材料がおしみなくはいってるから

おいしくつくってあげないと材料たちにも申し訳なくて。。。。

しかも1個プレゼントしてしまったとゆうのに。。。。。。。

長女はんのボーイフレンド君にもプレゼントする予定だとゆうのに

まぁ明日までおいてからもいっかい食べてみよう

パパとワタシは昨夜これもイケル!!とおもてんけどね

明日に朝おいしいコーヒーいれて再度いただきますだ

長文失礼いたしました。。。。。。。。。。。。。。

シュトーレン_f0222920_18533187.jpg






シュトーレン_f0222920_19171689.jpg






シュトーレン_f0222920_18541482.jpg





具もいれすぎちっくかなぁ


具たっぷりがおいしいはずやーーー


ではではまたね(*^^*)
by bry999 | 2013-11-21 19:35 | pan