人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おべんとう




うふふ(´∀`*)

新しいおべんとう箱

丼や麺類いれる用みたいなのん

さっそく天ぷらうどんです

おべんとう_f0222920_10403315.jpg






あーーーーー

おいしいみかんあったんやのに

いれるのわすれたよーーー

今週は本日火曜日からのはじまり

火曜日からはじまると週末くるのが

はやくかんじるね(*^^*)

大学生一人暮らしの長女はんが

おべんとう作りはじめてもう

1週間以上すぎたんやよ

毎朝おべんとうの写真をラインで

送ってきてくれるんね

なかなかおいしそうにつくってて

母はうれしいうれしいのです

で。。。私もまたおべんとう写真

とろうかなぁとおもっています

おべんとうにもどうかおつきあいくださいね(^.^)
by bry999 | 2013-10-15 10:45 | cook