人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

テストのときはランチ


まずはじめにうれしくってしょうがないこと!!

病み病みやった口内炎がついさっきから

急にかなりなおりはじめたん(*^^*)

かなり快方にむかってきたぁやったぁ

夕方はまだまだ痛かったんやけどね

なぜかさっきあれれ~あれれ~と

約1周間しんどかったきつかった

ほんときつかった~肩こりするし

どっか悪いみたいなかんじ。。。。。

前にもこんなことあったから絶対に舌のうらの

口内炎の炎症と強い痛みが原因やとおもてんけど

あ~ほんまきつかった~




それで題名のランチですが娘たちがテスト

のときは午前おわりなので学校にむかえにいって

ランチにいくことがおおいんです(^^)

長女はんは大学生になったから今は中3の

次女ちゃんと2人でどこいく?何食べる?って相談する

私も次女ちゃんもエビが大好きやから

よくエビのものえらぶんやよね(笑)

おいしそうな写真まとめてアップしまっす!!

痛い痛いと泣きそうになりながらたいらげた焼きそばとパスタ

この日は中華屋さんにて
テストのときはランチ_f0222920_022850.jpg





テストのときはランチ_f0222920_025181.jpg





テストのときはランチ_f0222920_062279.jpg




この日はカフェにて
テストのときはランチ_f0222920_035120.jpg





テストのときはランチ_f0222920_04772.jpg






これはいただきもの
このロールケーキは栗やあんこ・もちいりで
和と洋がうまく融合してておいしかった


このもちっこきなこはあんまり好きちゃうんやよね


パパがぺろりと食べてくれたけど(^O^)


テストのときはランチ_f0222920_04287.jpg





テストのときはランチ_f0222920_045296.jpg




ではまたまたね♪


あまちゃんも半沢おわってしもたね


きょうはなつかしい抱きしめたいぅおもしろかった


2人ともウツクシスギマス☆
by bry999 | 2013-10-02 00:09 | life