人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ウインナチーズぱん





シャウエッセンがおいしいよね~
チーズのっけて乾燥パセリぱらり~
マヨケチャなしにしてみたよ~

ウインナチーズぱん_f0222920_15263715.jpg





また!!大納言ごろごろ(笑)
ウインナチーズぱん_f0222920_152916.jpg





小ぶりの鮎をいただいたのです
おなかもきれいにとってくれててね
からあげにしました(^^)美味でした
お酒がすすみチューハイ2杯のんでしまった
ウインナチーズぱん_f0222920_1529521.jpg




ウインナチーズぱん_f0222920_15371444.jpg





ウインナチーズぱん_f0222920_15372536.jpg

いとこも遊びに来てくれてて
きょうはパパとサーフィンしたり


なんか夏休みがおわらないってかんじですゎ


いまおやつにワッフル焼いたトコロ
ワッフルはまた明日アップしまする


長女はんが帰省してきてると
にぎやかで楽しい゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
by bry999 | 2013-09-05 15:31 | pan