人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ふわふわnaウインナパン





このウインナパンふわっふわにできました(*^^*)
ふわふわnaウインナパン_f0222920_1324938.jpg




これはダブルチョコ!!
次女ちゃんこれが大好きやからね
ふわふわnaウインナパン_f0222920_13254320.jpg





大納言いりのもつくったんやけど
見た目がチョコのとかわらんかった~



実はちょっとゆるゆるダイエットしていて
パン作りも1週間ほど休んでおりましたが
どうしても食べたくってたまらなくって


おやつではなくお昼にパン食べよう!!
さあつくろう!!いいことおもいついたなぁ
みたいなかんじで(笑)


パン食べるのもかなりひかえてたから
よけいにおいしいっーーーとかんじた


このゆるいダイットはもう少しつづけます
まだまったく効果でてないから(´・ω・`)


ジムにもまたちょこちょこかよっております


ほんと通ってみたりずっと休んだり
安定しないワタシですがつまづきながらも
ジム通いは続けてるってことで(・ω<)


毎日楽しみにみてるあまちゃんも
とうとう来週からは最終章ってかんじです


実はあまちゃんあきちゃんは好きぢゃない
なんてゆうとおこられそうやけど
やっぱりあんまり好きではないなぁ
ココロやさしいいい子やとはおもうけどね


とはゆうものの毎日かかさずみるから
ほんとは好きなんかもしれんね


パン焼いたりあまちゃんみたり
お出かけしたり平和な日々って
当たり前のようで奇跡のような幸せ


日常に幸せを感じることができる
って幸せなことなんだとおもいます


今日は8月最後の週末の土曜日
みなさんもわたしも楽しい週末になりますように(*^^)
by bry999 | 2013-08-31 09:00 | pan