人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

☆パン教室☆



きょうのパン教室のパンは気に入ったわぁ


うどんもつくらせてもらってん
つくりたてのうどんを冷やしうどん
でサラダっぽいのんのっけて温玉
のっけていただいたのもおいしかった


このフランスパンっぽいのも
めっちゃかわいいしおいしそう
これはまだ食べないんやけどね
☆パン教室☆_f0222920_1517409.jpg




これはコーヒーの香りがほのかにかおる
デニッシュのようなぜいたくな甘いパン
これすっごいおいしいから家でもつくってみるね
☆パン教室☆_f0222920_15181938.jpg





きょうも楽しいパン教室でございました(*^^*)
by bry999 | 2013-06-25 15:21 | pan