人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

フルーツパウンド





お友達におわたししたくて
つくったんやけど時間がせまり
あついときにカットしたから断面ぼろぼろ


さめてからやとキレイに切れるんやけどね


ランチの約束やったからとりあえず
小袋にいれてふた閉じないまま
ランチのお店までいって車内で
ちまちま1個づつふたをしました(笑)


車内の写真。。。。。。
まだあったかかったんやけどね
だから袋がくもってる。。。。。。


フルーツパウンド_f0222920_1035439.jpg






フルーツパウンド_f0222920_1041067.jpg





フルーツパウンド_f0222920_1061856.jpg





フルーツパウンド_f0222920_1064094.jpg





ランチおいしかったのに写真とるの
すっかりわすれておしゃべりに夢中


楽しいランチタイムでした♪


おみやげもいろいろいただいて
ウレシイまだまだ世の中には
知らないお菓子や食べ物が
いっぱいいっぱいあるんやろね




昔、本についてそうおもったことある
本が好きで読んでも読んでも一生
かかっても読んでない本のほうが
おおすぎてこれってなんなんやろかと
そんなことをふとおもいだしました




ではではまたね
ありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
by bry999 | 2013-06-12 11:35 | cook