人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

パン教室ごっこの練習(*^^)






まずさきに新しいパウンド型
つかって焼いたフルーツパウンド
の写真をアップさせてね(^^)
パン教室ごっこの練習(*^^)_f0222920_12473534.jpg





パン教室ごっこの練習(*^^)_f0222920_12473056.jpg




形も味もほんとぜんぜんちがう!!
熱のとおりかたとかもちゃうんやろね


こうゆうドライフルーツやブランデーたくさん
はいったパウンドケーキって寝かすほうが
おいしいってわかっててもすぐ食べてしまう


5日以上寝かせるとかよくかいてるけどね


056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif



さてさてながい題名のパン教室ごっこの練習(笑)


明日、またパン教室ごっこみたいなことするんです
この前とはちがうお友達がきてくれます(^-^)


なーに作ればいいかなぁとずっと考えてました
ずっと考えていたわりにはまったくかわりばえ
しなくて笑えるんやけどね( ̄ー+ ̄)


チーズのくんせいと3色パンとういんなぱん・ハムパン
そしてじゃがいもの冷製スープと明太子パスタもすこし
用意して焼きたてパンといっしょにランチにしようかな


それで3色パンには何いれようかとかね
きょうは1人でやってみたんやよ


クオカのおいしい大納言・チーズ・チョコ


でもね~ぬりたまごがおおいからか
型にパン生地ひっつくひっつく(´・ω・`)
型からとりだすのがむずかしかったゎ


でも3色パンかわいいからどうしてもしたいなぁ


パン教室ごっこの練習(*^^)_f0222920_1311482.jpg






ういんなぱんの成型はどっちがいいかなぁ
パン教室ごっこの練習(*^^)_f0222920_1385366.jpg





大納言いりの菓子パンふわふわ~
パン教室ごっこの練習(*^^)_f0222920_1321772.jpg






パン教室ごっこの練習(*^^)_f0222920_13114162.jpg





3色パンもこんなかんじにできたよ
袋いれてしまったあとやけどね
パン教室ごっこの練習(*^^)_f0222920_1325935.jpg






明日よろこんでもらえたらうれしいなぁ~



わくわくどきどき~



きょうはワタシまたもや女子会なのです~



ウレシイな~



ぢゃあまたまたあした~



きょうも訪れてくれてありがとう~
by bry999 | 2013-06-03 17:05 | pan