人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

京料理~創作中華~






ブログみてくれてるお友達が
食べログみたいで楽しいって
ゆってくれてウレシイ♪


それでおもいだしました
アップしてなかったランチ写真!!


春休みに京都いったときのこと
京料理の創作中華をいただきました


時期はずしてますが
写真もあるし食べログっぽく?
お料理写真とお店のリンク貼り付けます


おいしくて雰囲気もよくて素敵なお店でね
京都いったらまたいきたいっとおもってます


お店はここクリック



私がいったのは春休みやから
今はメニューかわってるとおもうよ。。。



では写真いっぺんにのせますね
順番はめちゃめちゃです。。。。。




これは最後のデザートがおわったところやわぁ
めちゃめちゃすぎてごめんなさいね。。。。。
京料理~創作中華~_f0222920_9545952.jpg




京料理~創作中華~_f0222920_9554439.jpg




京料理~創作中華~_f0222920_95553100.jpg




京料理~創作中華~_f0222920_9564411.jpg




京料理~創作中華~_f0222920_9572053.jpg




京料理~創作中華~_f0222920_9574523.jpg





全部は写真とってないんやけど
なんとなくようすがわかるかなぁ



コースでたくさんいただいたのですが
あっさりとしてるけど味わい深い
おいしいっーーーーーです(^^)



ワタシ今日は久しぶりのお友達と
女子会なんでs゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



食べたり飲んだり楽しみなのはもちろん
ぴーちくぱーちくおしゃべりするのが楽しい☆
by bry999 | 2013-05-25 11:05 | life