人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ういんな・ジャム・チーズ・レーズンママレード




欲張って4種類のパン作り(*^^*)


ちょっとずつなんやけどね
じゃむぱんは成型失敗して
ひらいてしもたから写真なし(笑)


では写真並べまする


レーズンとママレード
ういんな・ジャム・チーズ・レーズンママレード_f0222920_14541989.jpg





みんな大好き王道のウインナチーズぱん
ういんな・ジャム・チーズ・レーズンママレード_f0222920_14544770.jpg





このウインナぱんはマヨケチャぬき
マヨケチャ苦手な次女ッペ用なのです
ういんな・ジャム・チーズ・レーズンママレード_f0222920_1455112.jpg





中に6Pちーず
上にとろけるスライスチーズと粉チーズ
トリプルチーズやわぁ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ういんな・ジャム・チーズ・レーズンママレード_f0222920_14552977.jpg





久しぶりにパンつくった~
パン焼きは楽しい~



そしてきょうからジム再開しました
長女はんも楽しく暮らしてくれてることやし
私も時間やや余裕できたことやし



また秋にはマラソン走りたいもんね



週に3回ぐらいペースでジムいって
ちょっとでも強制的に運動!!
ってゆうても歩くことからはじめてます



カラダうごかすほうがいいようにおもう今日このごろ



ではまたまたね
いつもいつもありがとう☆
by bry999 | 2013-05-15 17:35 | pan