人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

アボカド・生ハム・レタスのパスタ


本日のおうちランチ(*^^*)

このパスタとおべんとうの残りおかずたちもね(笑)

アボカド・生ハム・レタスのパスタ_f0222920_1729196.jpg




レモンをしぼってさわやか~
ものすごく好きな味になりました


ドレッシングつかってつくってるん
信州安あずみ野元気ドレッシング


何回かブログでも紹介させてもらったとおもう。。。


これがないと生きていけないもののひとつです。。。





写真もう1枚はモダン焼き?ってゆうかな
お好み焼きです。。。豚肉・イカいりです
アボカド・生ハム・レタスのパスタ_f0222920_1734336.jpg




かつおぶしをのっける前の写真です
焼きそばに目玉焼きもはいっててボリューミー!!


私はお好み焼きに普通のこしょうを
多めにかけるのが大好きです。。。。。


お好み焼き・たこ焼きのようなソースもん
ときどき食べたいっーーーってなります。。。


実はいまクッキー生地も冷蔵庫にて休ませちゅう
夕ごはんのあと焼く気力があるのだろうか。。。。。


ではではまたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


いつも勝手きままなこのブログ
読んでくださってる方に感謝です。。。


ありがとうありがとうありがとう。。。。。
by bry999 | 2013-05-09 17:42 | cook