人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

レーズンno菓子パン




レーズンno菓子パン_f0222920_13163182.jpg





レーズンno菓子パン_f0222920_1316730.jpg





レーズンno菓子パン_f0222920_13171688.jpg





この生地ふわふわ~
最近ふわふわの生地にこだわっております



レーズンはブランデーにつけてるし
あられ糖ではなくパールシュガーでおいしいよ



あちこちにもらわれていって今朝
最後の1個をパパが食べておしまいでした



こうやってとっとと売り切れ~になるのも
私にはこうすっきりとうれしいものです♪



またつくってええよね~みたいな~(笑)



今日はお誕生日のお友達にプレゼント
したくて喜んでくれるパンってなにかなぁ
と今まで作ったことないパンつくってみました



自分で考えてああでもないこうでもないと
試行錯誤しながらでまだまだつめが甘いかんじ
課題は残りましたが喜んでもらえるかなぁ



そのパン達はまた明日アップしまぁす



最後に昨日のプチ女子会の写真2枚(^^)

レーズンno菓子パン_f0222920_13345994.jpg





レーズンno菓子パン_f0222920_13352854.jpg




食べて飲んでしゃべって
楽しいひとときでした



気をつかわずにわいわいできる
お友達がいてくれるってありがたい(^^♪


キレイなお料理たくさんやったのに
おしゃべりばっかりで写真2枚しかないょ



ではまたまたあした。。。。。。。。。。。。。
by bry999 | 2013-04-26 13:38 | pan