人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

大阪にて


実はちょっと用事があって
春休みの前にも大阪いってた(^o^)


阪急百貨店の13階イタリアン
アル・ポンピエーレのランチです


ここは夜のほうがおいしいな。。。


ランチやと生ハム少なかってん。。。


夜のコースやと生ハムたっぷりでてくるよ
カジュアルな雰囲気でわいわいできます


大阪にて_f0222920_1238940.jpg





奥にちらっとみえてるピザ
アボカドがベースみたいで
これたのんだ次女ちゃん
2切れほどしか食べれず。。。


トマト系もあんまり好きでないから
私のパスタも食べれなくてかわいそうやった。。。
大阪にて_f0222920_12384694.jpg



もうここランチにはこないとおもう。。。







うふふ(´∀`*)
大阪にて_f0222920_12421543.jpg





大阪にて_f0222920_12424169.jpg



ちょっと贅沢なお買い物してしもた。。。。。。
だいじにします。。。。。。。。。。。
by bry999 | 2013-04-10 12:38 | life