人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お料理練習




長女はんまもなく一人暮らしのはじまりです

心配たくさんのうちの食事もとっても心配。。。

dakaraお料理練習してみましたゎ。。。

なんにもつくったことないのに突然できるわけもなく。。。




で。。。どうやって練習すれば?

どうするどうするとオロオロする母娘。。。

とにかく簡単なもの食べたいもんつくってみようってことに!!

まず米をあらってごはん炊いてみました

まぁなんとかごはんは炊飯器がおいしく炊いてくれそう(笑)




私がやや手出ししたケド
カルボナーラ
お料理練習_f0222920_1635638.jpg




小林カツ代さんレシピに忠実に親子どんぶり
おいしくつくってくれましたゎ(^^)
じゃがいもとわかめのお味噌汁もね
お料理練習_f0222920_1641095.jpg





きのこの炊き込みごはん
じょうずにできました♪
クックパッドで人気の作り方↓貼り付けますね
http://cookpad.com/recipe/674108


私もいつもこのレシピ参考に炊き込みごはんつくります
写真がうまくとれんかったけどとっても美味でした


長女はんの新しいカワイイ炊飯器なかなかイイ(^^)
お料理練習_f0222920_721339.jpg




もっともっと練習せなあかんのやけどね。。。


お料理練習_f0222920_723592.jpg




久しぶりに更新できました(*^^*)
by bry999 | 2013-03-27 07:28 | cook