人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

卒業

長女はん卒業式でした

中高の6年間はやかった。。。。。。。

母が無理やり決めた学校でしたが

とちゅう学校かわりたいと大騒ぎしましたが

高校生になってからはすっかり落ち着いて

この学校でよかったとおもうようになったようです

まだ受験がおわってないから毎日登校してるし

卒業した!!って実感がうすいんやけどね

でもでも6年間楽しい思い出ありがとう(*^^)

いろんなこと経験したね!!卒業おめでとう



卒業_f0222920_13141562.jpg




大好きな後輩に花束とお菓子いただいてました
すっごい仲良しさんやったもんね(^^)ありがとうね
卒業_f0222920_13142980.jpg




こんなバルーンアートもいただきました♡
卒業_f0222920_13154516.jpg




もうちょっとのあいだ受験勉強ガンバロネ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
by bry999 | 2013-01-27 13:19 | life