人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

マイバースデー☆




この前お誕生日だったわたし(*^^*)



長女はんからスケジュール帳もらいました
スケジュール帳は結婚してからは買っても
なんかつづかなくって途中でなくしたり
やっぱりいらんかなぁってかんじで
携帯電話をうまくつかってスケジュールも!!
ってのもメカおんちの私にはぜんぜん無理!!


リビングのカレンダーに予定をかきこみまくり
でしたがその不便さはかなりのものでした


でもでも長女はんがプレゼントしてくれた
スケジュール帳なら大切にしてつかいきろ


新しいスケジュール帳にわくわくしてます(^^)
マイバースデー☆_f0222920_9281455.jpg







次女っぺからもらったのは
クリスマスツリーのオーナメントとミニ花束


次女っぺらしいふんわりした雰囲気です♡


長女はんは久しぶりにプレゼントしてくれましたが
次女っぺは毎年こっそりプレゼント買ってきて
私を驚かせて喜ばせてくれます゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
マイバースデー☆_f0222920_929245.jpg





私はほんとうに幸せやぁ~
ありがとう~ありがとう~



パパからも毎年あるものをいただきます(笑)
ありがとう~




関係ありませんが昨日ランチに
つれてってもらいました
お寿司のランチっていいね♪
マイバースデー☆_f0222920_9305933.jpg





ではではまたね(^O^)/
by bry999 | 2012-12-20 10:40 | life