人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ベルギーワッフル





娘たちの英会話教室のクリスマスぱーちーでした
一品持ち寄りのぱーちーなので毎年なにを
持っていこうかとけっこう悩みます(;´∀`)


今年はドリアとワッフルにしようとぎりぎり
当日に思いついて?決めてお買い物して



心をこめてつくりました(^^)



本当はめんどうになってパン屋さんで
サンドイッチの盛り合わせ作ってもらおう
かなともおもったんやけど長女はんが
私の最後のクリスマス会やし作って
みたいなことゆうてくれてやっぱり作ろ!!
とはりきれました!!背中おしてもろた


ベルギーワッフル_f0222920_23231512.jpg






ベルギーワッフル_f0222920_23231489.jpg





ベルギーワッフル_f0222920_232457.jpg





ワッフル2種類と自家製ホワイトソースで
ベーコン・きのこ・じゃがいもたっぷりいれて
下のごはんはカレー味でドリアつくりました


ドリアはあつあつのまま持っていけてよかった
あっとゆうまになくなってくれてウレシイほっ☆




評判よくってほんっとうれしかったぁ
いろんなもの作れることが幸せです♡




もひとつ写真あっぷさせて!!

これはすんごいおいしい
ブートン豚さんしゃぶしゃぶ用

ほんとうにおいしいんです
ベルギーワッフル_f0222920_2324863.jpg




きょうは月曜日(*^^*)
年末で何かとばたばたしがちですが
今週も楽しく暮らせますように☆
by bry999 | 2012-12-17 09:10 | pan