人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

食パン



次女ちゃんが
朝ごはん食パンにして


とゆうので久しぶりに
食パン焼きました


パンがつづくとごはんにして
コーンフレークにしたり
ホットケーキにしたり。。。


朝ごはんって同じのばかりやと
あきるみたいでおべんとうのおかず
で食べてもらうときもあるけど
なるべくいろいろするようにしてます


昨日焼いた食パン
焼きたてをなまのまま食べると
すんごいおいしかった(^^)

食パン_f0222920_6581575.jpg







さてマラソンから一ヶ月
全く運動せずに過ごしてしまいました



今日はぜったいにジムいきます!!


走るのはたぶん無理やから
ウォーキングしてじわっとでも
汗だしたい~毒だしたい~(笑)


今日はパン焼きもお菓子つくりも
おやすみしようと決めました!!
by bry999 | 2012-12-04 08:57 | pan