人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お出かけ~南堀江~




またいってきました南堀江かいわい
素敵なお店がいっぱいですが
まよわずお目当てのお店に直行!!
次女ちゃんのお洋服いろいろ試着
お出かけ~南堀江~_f0222920_1321757.jpg




これは地味やからいややぁと拒否られました
ちょっと落ち着きすぎですか???
かわいかってんけどなぁ(*´∀`)
お出かけ~南堀江~_f0222920_13213171.jpg




家具屋さんみたいな雑貨屋さん
みたいなお店でこんなちょこっとしたものも
お出かけ~南堀江~_f0222920_13215222.jpg




ここでお茶タイムしようとなんとなく気になって
はいったおみせが大正解やってん~
http://www.medic-web.jp/shop/s10001710/index.html
ランチメニューもみせてもろたらいきたくなったよ☆


ケーキもすごくおいしかったぁ(^^♪
お出かけ~南堀江~_f0222920_13222042.jpg






こんなキッチンのあるおうちに住みたいなぁ
お出かけ~南堀江~_f0222920_13292731.jpg




こっちでもええよぉ~
妄想がひろがる南堀江~
お出かけ~南堀江~_f0222920_1330764.jpg





次女ちゃんテニスの大会帰り
そのまま連れてったからジャージ姿です(笑)




長女はんは駿台でお勉強してるあいだ
ほかの家族3名はこのあとナンバ高島屋
となんばパークスにいってまたうろうろ。。。



ガンバレ受験生!!
by bry999 | 2012-11-18 13:24 | life