人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

心にひびいたオハナシ





http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11396871639.html



私がずっーーーと読み続けている

大好きなトーマイタルさんの

精神世界の鉄人ブログのなかの

もうひとつの勇気

よかったら読んでみてください☆




この方はいろんなことをわかりやすく

気づかせてくださります

このもうひとつの勇気の記事も

なんか心にひびいたので

ブログにはりつけてみましたが

こんなことしたらあかんのかも???

悪用ではないからええんかな???

あかんのやったらどうしよ(;_;)



ついでに今日のパンもアップします(*^_^*)
心にひびいたオハナシ_f0222920_20394237.jpg





心にひびいたオハナシ_f0222920_2040231.jpg




みなさんもわたしも楽しい週末になりますように☆
by bry999 | 2012-11-10 21:37 | pan