人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

さようなら大好きなナマギモちゃん



先月末テレビみてあおられて
やっぱりどうしてもナマギモ!!


おいしいと評判の焼肉屋さんに
電話してナマギモって予約できますか?
ときくとそうゆう電話ばっかりかかってくるけど
予約できませんみたいにゆわれ・・・・・


まぁないならしょうがないしおもって
とにかく席の予約をお願いすると
気をよくしてくれたのか
突然かんじがよくなり
とっといてあげるみたいな・・・・・


うちは4人家族やから4人の予約やけど
次女はナマギモ食べやんから3人前
あればありがたいです・・・
高校生の長女がナマギモ大好物
なので1人前だけでも本当にありがたい・・・


みたいな旨をつたえてあくる日に予約の
時間にその焼肉屋さんへ(#^^#)


ちゃーんと3人前のナマギモちゃん
だしてもらえて幸せなひとときでしたぁ



さようなら大好きなナマギモちゃん_f0222920_13462230.jpg





さようなら大好きなナマギモちゃん_f0222920_13465120.jpg





さようなら大好きなナマギモちゃん_f0222920_13471168.jpg




ここのざぶとんがかわいくて
おもわず写真ぱちりこ(*^^*)
さようなら大好きなナマギモちゃん_f0222920_13472767.jpg





もうユッケもナマギモも食べれんのやよね



最近玄米菜食に興味があって
完全な玄米菜食は不可能やけど
週1でも玄米にしてみようかなと
玄米かおうてきてん~


ナマギモや焼肉やゆうてる私が
玄米菜食を語っても説得力ゼロやけど(笑)


基本、健康オタクみたいなとこあるからねぇ


朝からながいひとりごとでした
今日も楽しく過ごせますように
by bry999 | 2012-07-06 08:00 | life